スポンサーリンク

この素肌感、今の気分にぴったり♡エテュセの新スキンベース

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
エテュセ フェイスエディション(スキンベース)フォーオイリースキン
皮脂のテカリをおさえて、トーンアップした透明肌に
フェイスエディション(スキンベース)フォーオイリースキン<化粧下地> 各1,800円(税抜)
エテュセの春コレクションの第二弾は、withマスクのメイクにもお役立ちな化粧下地が新登場。こすれてベースメイクが崩れたり、ファンデなしでも透明感のある肌に仕上げたい人は必見です!
Wヒアルロン酸やカミツレエキス・ローズマリーエキスなどの天然由来うるおい成分を配合した、みずみずしい感触。瞬時になじんで、肌の呼吸をさまたげないエアリーなつけ心地。皮脂を固めてテカリのない仕上がりを実現してくれるマットチェンジパウダー&テカリ吸収パウダーでモードなマット肌に。サラサラで化粧崩れしにくい肌へと導きます。SPF35/PA++の紫外線カット機能付き。
自然に肌になじむコーラルピンクでくすみを払拭。ほんのりロージーな血色感をプラスして、透明感のある肌にみせてくれます。毛穴などの凸凹を光でぼかし、毛穴レスな仕上がりに。
自然体でリラックスして過ごせるベースメイクは、一度試したら病みつきになりそう。ちょっとしたお出かけならこれだけでも十分イケる! 
【2021年3月18日(木)発売】
エテュセ
www.ettusais.co.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました