スポンサーリンク

憧れのアナウンサーへの登竜門に!?『第一回学生アナウンス大賞』開催!

総合サイト
スポンサーリンク
憧れの「アナウンサー」を目指す学生が全国より大集結!
第1回学生アナウンス大賞実行委員会は、2021年3月23日(火)に、全国の大学生・大学院生を対象にした、アナウンサーを目指すきっかけを与えるべく発足したコンテスト「第1回学生アナウンス大賞」を開催し、全国から1000人以上の学生がエントリーしました。
『学生アナウンス大賞』とは…?
全国の大学生・大学院生を対象に、アナウンサーを目指すきっかけを与えるべく、2021年より発足したコンテストで今回が初開催となります。フジテレビが運営する『アナトレ』の全面協力のもと、アナウンサーという仕事に触れる機会を全国の大学生・大学院生に与えます!参加条件は大学生・大学院生であることのみ。1000人以上のエントリーの中から書類審査やオンラインによるグループ面談、カメラテスト、そして最終スピーチを経てグランプリが決定します。「アナウンサー」という職業は、知的で華やかな印象があり、誰もが一度は興味を持つ職業なのではないでしょうか。今回はそんな「アナウンサー」を志す全国のエントリー者の中から選ばれた受賞者をご紹介します。
関西外国語大学・檜垣すみれさんが見事グランプリを受賞!めざましテレビ学生リポーターへの就任が決定!

エントリー者1000人以上の応募の中から見事頂点に輝いたのは、関西外国語大学 檜垣すみれ(ひがきすみれ)さん。檜垣さんはグランプ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました