スポンサーリンク

お子さんの顔、成長途中で変わりましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
変わりましたか?それともあまり変わっていませんか?
現在2歳半の娘を育てています。
娘は生まれた時からおにぎり🍙みたいな輪郭かつ金太郎のような顔で、ピンクの服やフリルの付いた服を着ていても男の子に間違えられました。大きくなったら変わるかなと思っていましたが、髪の毛はだいぶ伸びたものの未だにおにぎり金太郎で少し心配になってきました。
私たち夫婦から見たら天使のような可愛さですが、周りからはゆるキャラに対して言うような含みのある「可愛い〜(笑)」ばかり言われて、このままでは容姿のことで将来苦労するのではないかと心配しています。
2021/03/24(水) 14:35:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました