スポンサーリンク

愛犬の散歩中に遭遇する失礼な人達

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と暮らしている方、散歩中に失礼な事やデリカシーのないことを言われた経験はありますか?
つい先日、私は愛犬のコーギー(14歳)と散歩中すれ違った知らないおじさんに「その犬はもう結構歳いってるでしょ?」と話しかけられました
まあ歩くのはゆっくりですし、よく言われることではあるので「14歳なのでおばあちゃんですよ〜」と返したところ「じゃあいつ死んでもおかしくないねえ」と言われびっくりしました
さすがに腹が立って少し怒った態度をとったら適当に謝って去っていったんですが···
もちろん、ゆっくりのんびり歩く姿を見て可愛いね〜とか頑張ってね〜とか言ってくれる人達もいますが、そういう言い方はどうなの?失礼だなと思うことを言う人も結構いて、気にしないのが一番と分かっていてもどうしてもモヤモヤしてしまいます···
似たような経験があればぜひ教えて下さい!
2021/03/24(水) 15:48:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました