スポンサーリンク

田中みな実さんの「お仕事メイク論」と「愛用コスメ」公開! 上品で知的で愛らしい。みな実さんメイクのポイントを知りたい!

メイク
スポンサーリンク
20代後半は、お仕事メイクでトライ&エラーを重ねた時代お待たせしました。MORE5月号本日発売です!ファッションはもちろんですが、16Pにわたる「お仕事メイク」特集も必見ですよ♪撮影/菊地泰久写真集の大ヒットも話題の田中みな実さんがこの特集に登場。自身が愛用するお仕事コスメも披露してくれました♡「大学生メイクの延長」だった社会人1~2年目。「トライ&エラーを重ねて、新たな自分を発見した」20代後半
Source: グノシー・メイク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました