スポンサーリンク

ウエンツ瑛士、小栗旬とサシ飲み!恩人・中居正広が番組終了やグループについて包み隠さずに告白

総合サイト
スポンサーリンク
3月23日(火)よる7時から放送される『火曜サプライズ』(日本テレビ系)最終回生放送2時間SPでは、大泉洋さんと松岡茉優さんの絶品グルメロケや、ウエンツ瑛士さんとと親友・小栗旬さんとのサシ飲み、中居正広さんを招いた料理企画の豪華3本立てで送ります!
(C)日本テレビ
同番組は、日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を届けるバラエティ。スタッフによる事前交渉は全くなしの「アポなしグルメ旅」では、仕込みなしだからこそ起こる、予想外のハプニングや奇跡が連発。ドキドキのアポなし交渉&台本なしの気さくなトークで、ゲスト陣の他では見せない意外な素顔を見せます。
まずは、『火曜サプライズ』最多出演8回の大泉さんと松岡さんが登場。最終回だと聞いた大泉さんが、『火曜サプライズ』の思い出を振り返るも、苦い思い出が多く「この番組嫌いですもん」といきなり毒づく波乱の展開に!?
ロケは、スープカレーをプロデュースするなど芸能界屈指のカレー通・大泉さんの希望で、カレーの聖地・神保町でハシゴ旅を。幻のカレーを前に、「ちょー好きなやつ!」と大盛り上がりのゲストたち。しかし、番組MCのウエンツさんは、「凄い楽しい!でもこれが最後のロケだと思うと泣けてきた」とかなり感慨深い様子です。
(C)日本テレビ
さらに、番組最後の記念として雑誌の表紙を飾るため新潮社へ。騒ぎすぎて、お偉いさんから厳重注意を受け

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました