スポンサーリンク

白濱亜嵐、壮絶ないじめ経験を告白「授業参観のたびに…」 母の後押しでかなえたEXILE入りの夢

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/22/kiji/20210322s00041000568000c.html
「フィリピンのことをバカにされて。『外国人嫌い』と言われたこともあった。何でかなって思う…」と、今でも心に傷が残っているという。
白濱は「母が授業参観に来るたびに、同級生から『何で亜嵐くんのお母さんの日本語は片言なの?』って。日本人のお母さんらしいことが全くできなくて『子どもたちに申し訳ない』って思いはあったのかなって」と思いをくみ取る。母も「一番悔しかったのは、子どもがいじめられたときに、何もできなくて…『なんで僕、フィリピンのハーフになった?』って」と複雑な思いを吐露していた。
(中略)
父は「ほとんど全員からバカにされて『なんでお前がEXILEに入れるんや?』」と振り返る。ダンス経験が全くない白濱にとって、無謀な挑戦かと思われたが、母は「子どもに夢があるなら、私は止めない」と後押し。「夢をあきらめた自分と同じ思いはさせたくない」という思いで支え続けた。
2021/03/23(火) 12:32:04

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました