スポンサーリンク

松坂桃李「プライベートの時間、今より4割増やしたい」田舎暮らしでガーデニング願望明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/56054/
(一部抜粋)
――プライベートと仕事が全く混同していない状態が理想なのですね。松坂さんの中で仕事とプライベートの割合はどれくらいが理想ですか?
松坂桃李 4割仕事、6割プライベートがいいですね(笑)。現状は8割仕事、2割プライベートになってますけど。仕事とプライベートは完全に切り離して、最終的にはその割合に持っていけたら1番理想ですね。
――プライベートの割合が増えたらどんなことをしたいですか?
松坂桃李 家での時間を増やして、ガーデニングとかやりたいですね。あとは、キャンプもしたいです。それこそ希林さんのように畑を耕してみるのも素敵ですよね。そういった自然に触れられるようなことを沢山してみたいです。
2021/03/22(月) 12:27:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました