スポンサーリンク

松本人志と東野幸治、正月に“刺し身をパックごと食卓に出す”妻に「腹が立つ」「嫌でしょ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/03/miyabi03211717.html
『ワイドナショー』によると、それはお正月の出来事で刺身をパックごと食卓に出したところ、「正月からパックを並べるのに腹が立つ」、「自分で(別の皿に)盛るのは嫌。結婚した意味がない」と夫が不機嫌になったそうだ。
レギュラーコメンテーターの松本は「正月は腹が立つかな」、MCの東野は「年末まで一生懸命に働いて、正月は嫌でしょ」、そしてゲストコメンテーターの山内健司(かまいたち)も「正月くらいっていうのは、わかります」と、3人は不機嫌になった男性に理解を示していた。

※関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3245204/
2021/03/22(月) 23:09:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました