スポンサーリンク

それって浮気じゃない?あなたの「恋人にしてほしくないこと」ってなんですか?

総合サイト
スポンサーリンク
「恋人にしてほしくないこと」ってなんですか?
突然ですが、「恋人にしてほしくないこと」ってなんですか? 異性と二人で食事に行く、合コンに行く、異性と手をつなぐetc……。嫌なことって人それぞれ違いますよね。だからこそ、恋人との価値観の違いですれ違ってしまうことも多いはず。相手を想っているからこその「してほしくない」も、束縛と捉えるか愛情と捉えるかは紙一重。
そこで今回は『縁結び大学』で現在交際相手のいる20代独身の男女149名を対象に行った“自分の考える浮気の定義”についての調査結果を元に、若者世代の恋愛常識の現状を探ります。
■これしてたら最悪! 「恋人にやってほしくないこと」
「恋人にこれだけはやってほしくないと思うことを選んでください」という質問の回答がこちら! これは仕方ないんじゃ……というものから、もはや浮気では!?というものまでのラインナップに。男性1位は「異性と二人で旅行」、女性1位は同率で「異性と二人で旅行」「異性と手をつなぐ」がランクイン。男女ともに恋人が異性と二人きりで旅行に行くのはありえないと考えているようです。女性は同率で「手をつなぐ」が入りましたが、確かに友達同士と言うには無理がありそうです。
次いで「マッチングアプリで異性と連絡」「婚活イベントに出かける」「異性と二人で出かける」「合コンに行く」等を選んだ人が多く、いずれも恋人がいる間にするのは不適切

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました