スポンサーリンク

ここだけの話。ディズニー元従業員が明かす「夢の国の秘密」15選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.buzzfeed.com/jp/daniellaemanuel/disneyland-secrets-1
・ゲストの食欲を刺激するため、レストランが並ぶエリアでは、焼きたてのパンのいい匂いを岩から放出させてた。実際には焼いてない、匂いだけ。
・夜間スタッフからお願い。家族や友人、愛する人が亡くなったとき、遺骨をホーンテッドマンションに持ち込む(こっそり撒く)のやめてください!掃除機で吸われて捨てられるだけです!
・中の人をやるのはめちゃくちゃ楽しい!俳優やパフォーマーを目指している人が多いので、同僚もおもしろい人が多い。自分はたまたま身長があっているという理由で、有名キャラ(ミッキー・ミニー・ピノキオ・プーさん)を担当したんだけど、ゲストからキャーキャー言われてロックスター気分が味わえた。キャラクターグリーティングで子どもがとても喜んでくれると最高。ちなみに、給料は安い。

おっと誰か来たようだ…。
2021/03/20(土) 23:24:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました