スポンサーリンク

注意しないでいきなり攻撃?してくる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、雨の日にバスを利用して会社に行きました。
バスに乗っている時に、私は若い男性のサラリーマン(座って読書をしていた)の前に立って吊り革に捕まっていました。
気づけなかった私も悪いのですが、どうやら私が持っていた傘はその男性の足に当たっていたらしく、いきなり傘を強い力でガンッと横に払われました。
ビックリして顔を見たらキレ気味に「すみません、当たってたので」と言われたのですが、
それなら最初からそう言ってくれればこちらも謝って傘を当たらないようにどけたのに。と、謝罪した後になんだかモヤモヤした気持ちになりました。
皆さんはこういった経験はありますか?
注意される前に気付けない方が悪いんでしょうか。
2021/03/20(土) 23:30:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました