スポンサーリンク

ベージュのパンツは避けるべき?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とユニクロのシームレスパンツいいよね!と話が盛り上がりました。
で、私は白パンの時にベージュを履いていると言ったら、「ベージュはオバサン!!私はピンクまでしか履けないww」とすごいバカにされました。ベージュがいかにオバサンかというネットのURLまで送られてきました。
私的にはシームレスを選んでいる時点でオバサンで、ピンクもベージュも同じだと思っています。
未婚34で、年齢的にもオバサンですが、ちゃんと然るべき時にはベージュのシームレスは履きませんよ。
なのに、そんなに馬鹿にされることなのかな?と思いました。皆さんどう思いますか?
2021/03/19(金) 23:44:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました