スポンサーリンク

音信不通 最後のやりとりは何でしたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
五ヶ月付き合った彼と一ヶ月半音信不通です。
彼からの最後のメッセージは短いメッセージと共に彼と彼のご家族の写真が添えられていたものでした。
その後に音信不通になりました。
家族をすごく大事にしてる彼だったので、別れたい相手に家族写真は送らないと思うんです、、、だから余計意味不明です。
この心理を知りたくて、女性と付き合いまくってる男友達に聞いたら、
その男は君に恨まれたくなくて、結婚をちらつかせて夢を見させることを君への最後のサービスとして家族写真送ったんじゃんとか言われて超絶ショックです。
こちらからは連絡二回しました、三回目の連絡を迷っています。
2021/03/18(木) 22:50:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました