スポンサーリンク

GOTO イート♪ ⑥

メイク
スポンサーリンク
6回目のGOTOイートは焼肉きんぐでの食べ放題 ふたり揃ってずっと「肉が食べたい!肉が食べたい!!」と言い続けていたのでヨシヲが早く帰ってきた日に行ってきました  平日だったからさすがに人が少なかったですね。 コースは一番人気のきんぐコース(¥2,980)を注文したのですが取った写真はこれ2枚  ここは時間がカウントダウンで表示するからなんとなく気持ちが焦るんですよね。。  力の限り食べつくす気マンマンなので写真を撮る手間が惜しい ラスト10分前になったらデザートを頼むつもりだからそれまでの間はひたすら肉を注文しては焼いて食うを繰り返していました  デザートも5,6個食べたような気がするな・・・ 今回は肉をいっぱい食べたかったのでご飯類を頼まなかったのがちょっと心残り。。。  でも心行くまで肉を満喫しました。 大満足です 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました