スポンサーリンク

むかごご飯のおにぎり!

メイク
スポンサーリンク
久々にむかごを購入! 少ししか入ってないのに300円とお高めの値段だったのですが今シーズン最後になると思ったので買っちゃいました  せっかくなのでおにぎりにして釣りを楽しむヨシヲに差し入れ  しまった・・・むかごが少ない面を写真に撮ってしまった。。。 おかずは簡単にウインナー、卵焼き、きゅうりにプチトマト  この日は小さめだけどチヌが1匹釣れたので塩焼きにしていただきました。 海が近いので毎週のように海メシを楽しんでいます。 一緒に出掛けてしまうと朝が早くなるのでお弁当を作る余裕がないのですが、先に行っておいてもらったらこうやってお弁当を届けに行くことができるので楽ですね。  食べた後はウォーキングもできるので一石二鳥。 いいことだらけで休日を過ごせています 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました