スポンサーリンク

おすすめ練り香水で肌にも優しくふんわり香る♡ハンドクリームやジェルもご紹介!

総合サイト
スポンサーリンク

練り香水とは、香料をオイルやワックスに練り込み、固形状にしたもの。ソリッドパフォームとも呼ばれています。自分の好きなところにつけられて、量も調節できるので、香りアイテム初心者さんにも◎。肌に優しい成分で作られているため、肌に刺激を与えず香りを楽しめる&持ち歩きに便利なのもメリットです。おすすめの練り香水と、練り香水のように香りを楽しめるハンドクリームやジェルをご紹介します。
ふわっと香る♡練り香水の使い方
香水のモテる使い方はあるの?
恋愛コラムニスト・潮凪さんによると、「意中の人と会うときは、毎回同じ香水をつけ、合うたびに香りを強くしていくことで、インパクトが与えられる」のだそう。
さらに、 香水をつけるなら、「爪の裏」がおすすめ。デートで手をつないだとき、爪の裏にしのばせた香りが、相手の手にほのかに残ります。何かのタイミングでその香りをかいだ彼は、香りの相手=彼女を思い出して、また会いたくなるというのです。
ただし、香水のつけすぎにはくれぐれもご注意を。せっかくの香水も「香害」として、マイナスな印象を与えかねません。自分でかいで「ちょっと弱いかな」ぐらいが◎。






究極のモテ奥義!香水を“●の裏”につけるだけ!【今日のインサイト】


CanCam.jp(キャンキャン)



 
つける場所は、手首や首筋

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました