スポンサーリンク

良い歳して良い物を持ってない、食べた事ない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳です。
私は今までコツコツ堅実に働いてきましたが
貯金も160万くらいしかなく、
これといった贅沢もできませんでした。
不満がある訳ではありませんが、
回らないお寿司やカウンターの天ぷらなど食べたことが有りません。
またブランド物も持ったことがなく、
周りの友達がモンクレールのダウンにUGGのブーツ、バッグはCHANELでアクセサリーがTiffanyのバイザヤード
を当たり前に一つくらいは持っていて
なんだか自分が情けない気持ちになります。
もちろん160万のわずかな貯金を崩せば買えると思いますが
そのわずかな貯金で引っ越しをするかもしれない、
家電が壊れるかもしれない、
と思うと買えません。
30歳も過ぎてこんな人って珍しいでしょうか?
皆さんはおいくつくらいで良い物デビューされましたか?
2021/03/17(水) 00:22:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました