スポンサーリンク

おじさんから性的な目で見られるのが恐怖

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は既婚アラフォーです。
最近おじさんからうっすらとでも性的な目(一方的に好意を寄せられる)で見られるのがすごく嫌になってきました。それは職場だったり、地域役員だったり。(昔はそれを感じてもスルー出来てた)
結婚してる女性、しかもアラフォーというただのおばさんをよくそんな目でみれるなーと軽蔑しかありません。妥協してるのか?おせばいけそうと軽そうに見られてるのか。もうとにかく不愉快です。
最近は社交辞令でも必要以上に笑顔になるのはやめました。
おばさんがおじさんに好かれるって、おじさんがおじさんに好かれるくらい気持ち悪いしある意味恐怖なの知ってほしいです。
私のように、おじさんに性的な目で見られるのが苦手な人はいますか?
2021/03/16(火) 21:51:42

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました