スポンサーリンク

結婚したいけどお互いお金がない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてトピを申請します。
主25歳、3年お付き合いしている26歳の彼氏がいます。
この前、結婚してくださいとプロポーズをされました。
嬉しさと驚きでいっぱいでしたが、不安があります。
1番の不安はお互い貯金が無い事です。(お互い50万程の残高程度しかありません)
また私は4月から職場が変わり、相手も転職して半年しか経っていないので収入が少なく、手取り20万円以下です。
結婚式は元々お互いが身内友達が少ない為、身内だけ招いて式をするか、挙げない方向です。
お金に不安がある為、今すぐに結婚ではなくもう少しお互い貯金してから考えようという話で落ち着きそうですが、
結婚はタイミングという話をよく聞くので
このまま来年まで先延ばしにしても良いのか、別れた方がいいのか悩んでいます。
拙い文章ですみません。
ご意見を頂けたらと思います。
2021/03/16(火) 19:14:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました