スポンサーリンク

傷害、野球賭博で逮捕11回…ダルビッシュの弟が明かす壮絶アウトロー人生

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2893041/
少年期から悪ガキだったことを明かし「小学校のころからハミ出しもの。毎日のようにクラスの誰かをしばいて母親がケーキを持って謝りに行っていた。それが中学になってくると謝罪ではすまなくなる。だんだん傷害事件になって高校も1週間くらいで無期停学。そのまま事件起こして少年院に入って退学。地元では僕の存在は確立されていました」。暴走行為を繰り返し、鑑別所、アメリカの更生施設に入るなど壮絶な過去を明かしている。
有については「体も大きいし、何かあったらバチバチにしばき回されました。ゲームでこっちが勝ってもしばかれてました」。
2021/03/16(火) 00:41:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました