スポンサーリンク

w-inds.について語り合いたい!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近まったく見かけませんがデビュー時から大好きで、ファンクラブにも入っていました!ファーストコンサートから通っていたのですが月日が流れ…という感じで今ではファンとまでは言えませんがたまに懐かしく思って歌を聴いたりしています。
久しぶりにYouTubeで動画を見たらやっぱりかっこよくて、好きな方がいたら語り合いたいなと思いトピ申請しました!
もうアラフォーなのにあれだけ歌って踊れてすごいですよね?曲もかっこよくてもっとたくさんの人に見てもらえたらいいなと勝手に思っています。笑
好きな曲とかも教えてください〜
ちなみに慶太くんファンでした!
2021/03/14(日) 18:53:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました