スポンサーリンク

指名買い確実!機能性もカラーも文句ナシの江原道の限定UVリップ

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
江原道 UVリップトリートメント
お直しにも使いやすいキレイめ発色
江原道 UVリップトリートメント(リップクリーム) SPF25 PA++  2,600円(税抜)
温泉水と天然ハーブをオリジナルブレンドした「SPA水」を共通成分に、心地よいうるおいで満たしてくれる江原道の人気ライン「SPAシリーズ」。同シリーズから、毎年大人気の「UVリップトリートメント」が、今年も夏季限定でお目見えします! 
今回は、洗練された大人っぽい赤の「クリアレッド」が新色として追加され、シーンに合わせて選べる3色を展開。
SPF値やPA値が高いと、きしみがでやすかったり、色ムラや白浮きが気になるところ。そんなお悩みを解決すべく、基材にはすべりの良い透明の球状ビーズを仕込んでいます。おかげで、クリーミーでとろけるように唇にフィット。スムースメルティングオイルが光を均一に光を分散させ、UVリップとは思えないほど鮮やかに発色します。紫外線をしっかりカットしながら、美発色のリップメイクが楽しめるなんて、最高すぎる♡ 
SPA水の他に、植物性T3オイルと6種のビタミン、アミノセラミドを配合したスキンケア設計。乾燥して荒れたくちびるにもスムースに伸び広がります。唇に染み込むようにうるおいを補給して、重ねづけするほどみずみずしさとハリ感がUP! 
【2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました