スポンサーリンク

新幹線で指定席から自由席に移動するのはアリ??

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、彼氏の実家に挨拶に行くために新幹線で帰省。
その際に指定席を購入したのですが、あいにくの混雑で横並びの席は取れず、通路側の席に前後で座る事になり彼が不満気味に。トイレに立ったついでに自由席の空席状況を確認してきた彼が、横並びで座れる席が空いているとの事で移動しようと言ってきたのですが私は断る事に。そうすると彼が「じゃあ俺だけでも移動する」と言い残し自由席に移動。これってアリですか…??
その後問題なく目的地に到着し、彼からは車掌さんからも何も言われなかったし何が悪い!と半ギレされる事に。
私の考え方的には、指定席は購入したけど自由席は購入しておらず、自由席に移動すると1人で指定席と自由席の合計2人分の座席を使用する事になると思い断ったのですが、これは気にしすぎなのでしょうか…??
2021/03/12(金) 15:33:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました