スポンサーリンク

肌の未来が変わる!シャネルのあの美白美容液が進化!

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
シャネル ル ブラン セラム HLCS
3つの医薬部外品有効成分で確かな手ごたえ
©CHANEL
シャネル ル ブラン セラム HLCS<薬用美白美容液>(医薬部外品)30mL  16,500円(税抜)
美白有効成分のTXC(トラネキサム酸セチル塩酸塩)の発見とともに誕生したシャネルのホワイトニングケア ライン「ル ブラン」が、今年10周年を迎えます。技術と処方に挑戦し続け、幾度となく進化を遂げてきた美白美容液「ル ブラン セラム」。2021年あらたなパワーを宿し、新世代の薬用美白美容液「ル ブラン セラム HLCS」として登場します。
世界の中でも美白意識の高い日本人女性が求める肌を研究。その結果辿り着いたのが、均一な明るさ、なめらかさ、そして透明感を通して血色の良さを感じさせる「ヘルシー ロージー グロウな肌」。ピンク味を帯びた色に輝く肌を目指すため、TXCに加えて新たにふたつの医薬部外品有効成分を新配合しました。3つの有効成分のパワーで、肌が自ら発する光の力を引き上げ、保持し、強化。さらに細胞のエネルギーと保湿効果を押し上げる新成分「ガーデニア フルーツ エキス」は、日本の屋久島で栽培されたガーデニアを採用しました。
とろけるようになめらかなテクスチャー。有効成分を的確に肌に効かせ、理想の肌へと引き上げます。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました