スポンサーリンク

大久保佳代子“容姿イジりNG”の弊害「1つ武器を取られた感じ」「イジってくれたほうがまだ楽」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/11/kiji/20210311s00041000210000c.html
さらに設楽は「それも武器だったというところもあるじゃないですか」と指摘。大久保もうなずき「1つ、武器を取られた感じはある」と見解。「最近はブスは言えないけど、かわいい子には、かわいいって言う。この前も、私と女優さんが2ショットで並んでて、大物の俳優さんが『かわいかったよ、○○ちゃん』って。その子のことは言うのよ。でも、(カメラに)抜かれてるのよ。その時、私はどういう顔したらいいのか」。結局は何とも言えない表情をしてしまったといい、「イジってくれたほうがまだ楽」と本音をもらした。
2021/03/11(木) 14:30:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました