スポンサーリンク

他人には良い顔?外ヅラが良すぎる旦那にイラっとする瞬間

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 良い旦那さんだねと思われたい・「買い物中にママ友と出会ったりすると、わざわざ私の荷物を持とうとする。『優しいご主人ですね~』と言われて本人も満足そう」・「義実家で食後の洗い物をしていると『大丈夫? 手伝おうか?』なんて言う旦那。普段は声すらかけずに寝転がってテレビを見ているくせに」2. お金の余裕があるように見せる・「旦那は普段ケチなのに、後輩とかによく奢る。私や子どもは食費を節約しているのに」・「車など他人の目につきやすいものにお金をかけたがる。私としては将来のために貯めておきたい」3. 子育てしていますアピールがすごい・「人前で、やたらと息子を抱っこしたりベビーカーを率先して押したりする旦那。家ではスマホばっかり見ているくせに」・「義実家にはイクメン自慢の写真を送りまくり。実際には、子供の機嫌が悪くなると『やっぱりママだよね~』と押し付けてくる」4. 女子並みにSNSを駆使する・「ちょっと公園に出かけただけで親子の仲良し写真をアップしたり自慢したりしている旦那。そんなことするくらいならレジャー後の片付けとか見えないところを手伝ってよと思う」http://googirl.jp/renai/200828008/旦那さんの外面が良くてイラっとしたことありますか?
2020/08/28(金) 19

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました