スポンサーリンク

中学生で卒業旅行、許可しますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ中学校を卒業する息子がいます
同級生の男の子5人で卒業旅行行こうと
誘われてるそうです
高校卒業時ならまだしも、中学生で卒業旅行の話が
出ている事にびっくりしたのですが
今時みなさん行かれてるのでしょうか?
息子は誘われてる立場で金額や行く手段等
詳細をよくわかっておらず、
今のところそんなんじゃ許可できないよ、と言ってあります
コロナ禍でもありますし緊急事態宣言が出てる県在住です。
県をまたいでの移動も許可できない思いです。
他の4人の子達は親に許可もらってるとの事で
私が大げさに考えすぎなのでしょうか?
旦那とも昨日話して、ちょっとダメだよねと話したのですが
1人だけ行かせないのも可哀想なのかなと悩んでおります・・
色々なご意見を頂けたらと思います
どうぞよろしくお願いします
2021/03/10(水) 12:54:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました