スポンサーリンク

藤森慎吾、“元恋人”田中みな実は「どんどん美しくなっていってる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2474028

宮迫が「今までのキャラクターって、女性に嫌悪されるキャラクターやったやん。アナウンサー時代ってそうやんか。今って女性に支持されてる」と田中の凄さを語ると、藤森は「やっぱり彼女の凄い所って、バラエティーでのキャラクターはもちろん突出してましたけど、美への探究心というか。どんどん美しくなっていると思うんで、そこがやっぱり女性を惹きつける部分だし。あのキャラクターも1周回って、すごく素直で正直者なので、そういう所に皆惹きつけられたんだと思っています」と田中の活躍を分析した。

2021/03/09(火) 23:07:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました