スポンサーリンク

【今日のコーデ】この余裕が色っぽい♡カシュクールニットで作る大人フェミニンコーデ

総合サイト
スポンサーリンク
3月10日、今日の東京は晴れ。最高気温19度、最低気温7度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。
青空が広がり、暖かな一日になりそうな今日のコーデは、フェミニンなカシュクール風ニットが気分。肌寒い時はしっかり閉めて、暖かな陽気の日中は着崩して抜け感を出して…一枚で調整しやすいニットは、寒暖差が激しい日にぴったり!
カシュクール風ニットで余裕を醸し出す!
アンサンブルニット¥15,400(SNIDEL ルミネ新宿2店〈SNIDEL〉)、パンツ¥12,000(ACYM)、〝mite〟のバッグ¥3,500・〝リプサリス〟のリング¥13,000(ロードス)、靴¥25,000(ゼア ニュウマン新宿店<インター ショシュール>)、ピアス¥2,000(エヴリス 新宿ルミネエスト店)
肌感のあるタンクトップにゆるっとはおった風のカシュクールニットで色っぽさを爆上げ。シンプルなのに着映え力バツグンなニットは、色気を宿す胸元のクロスが、大人っぽくてエレガント♡ ゆるりとした余裕ある着こなしも、女性らしくてなんだか目が離せない!たぷっとしたバルーン袖も体の華奢さを強調してくれるんです。ラベンダー色の華やかさを活かすためにも、アイテムには締め色を使わずふんわりまとめると記憶に残るコーデに仕上がります。
CanCam2021年3月号「今買って春まで着られる!先取りトレンド3」より
撮影/遠藤優貴(MOUS

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました