スポンサーリンク

指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/43853
↓以下抜粋
「《セット15》というのは、先ほどお話ししたセッティング料のことですね。佐竹さんと会うために、交際クラブに支払う金額のことです。《希望10》というのは肉体関係に進むにあたって佐竹さんが希望しているお手当の額のことです。つまり佐竹さんに追加で10万円支払えば、肉体関係が持てるということを示しています。
2月下旬の平日、別の交際クラブ関係者から「佐竹さんが交際クラブからまた男性を紹介されたようだ」という情報が寄せられた。「待ち合わせは3月1日14時に都内高級ホテル『Y』で」とのことだった。
佐竹が到着して約3分後、エレベーターから白髪混じりの 見た目が50代くらいの男性が姿を表した。冒頭のシーンで会っていた男性とは別人だ。男性が佐竹に声をかけると、男性が乗るエレベーターに佐竹が乗り込み、客室フロアへと消えていった。
2021/03/09(火) 19:40:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました