スポンサーリンク

パールの輝きで凛と美しく♡シャネルの新作メイクコレクション

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
シャネル ペルル ドゥ ルミエール、ボーム エサンシエル、レ キャトル オンブル、スティロ オンブル エ コントゥール
シャネルの新しいメークアップ コレクション「ペルル エ エクラ ドゥ シャネル」。メゾンを代表するモチーフのひとつでもある、パールのロング ネックレスのような輝きにインスピレーションされた、エレガントなアイテムがラインナップ。
日本のアコヤパールに魅せられた、白やピンク色の様々なニュアンスが散りばめられています。
ペルル ドゥ ルミエール
©CHANEL
ペルル ドゥ ルミエール<フェイス パウダー>  8,000円(税抜)*特別限定品
輝きのベースをつくるフェイスパウダー。コンパクトを開けると、いくつものパールがデコレーションされた、ダブルCのロゴがお目見えです。これは、メゾンを象徴するボタンにオマージュを捧げたデザイン。芸術作品のように美しくて、使うのがもったいなくなっちゃいそう。
きめ細やかなパウダーをサッとまとえば、まるで光のヴェールをまとったような輝きをプラス。温かみのあるシャンパン ローズが肌に馴染んで、自然な立体感を与えてくれます。セットのブラシは、狭い部分に使うときは立てて、ぼかしたりする時には平にして使うと、より繊細に光沢感をのせることができます。
ボーム エサンシエル
©CHA

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました