スポンサーリンク

新田真剣佑、恋愛で“気をつけるべきタイプの女性”を占われ、「恥ずかしいよ~」と絶叫

総合サイト
スポンサーリンク
3月10日(水)21時から放送される『突然ですが占ってもいいですか?SP』(フジテレビ系)には、ゲストの広瀬すずさん、竹野内豊さん、黒木華さん、新田真剣佑さん、大泉洋さん、松岡茉優さん、四千頭身ら豪華芸能人が出演。スゴ腕占い師が一切の忖度なしに“ガチ占い”します!
(C)フジテレビ
本番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師がが街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい占い番組です。3月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任したミキ(昴生さん、亜生さん)とレギュラーの水野美紀さん、みちょぱさんが占いを見届けます。
まずは、竹野内さん、黒木さん、真剣佑さんの3人が登場。竹野内さんは「(占いに興味は)なくはないですけど、占いってこっそりやるものじゃないんですか?」と言い、黒木さんは「スゴく楽しみですけど、何を言われるのか怖い」と口に。真剣佑さんは、「僕は小さい頃から何人もの占い師に占われたりしているのでだいたい自分のことはわかっているんですけど、新しいことを聞ければいいですね」と期待している様子です。
そんな3人を占うのは、星ひとみさん。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星さんは、開口一番、竹野内さんに「おー、すごい面白い。面白い!」と言い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました