スポンサーリンク

「シン・エヴァ」公開で「ネタバレ」「Twitter封印」トレンド入り「TLから人消えた」 「限界ある」との指摘も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/210308/ent21030810520020-n1.html
「Twitter封印」という穏やかでないパワーワードの原因が劇場版アニメの全国公開と知り、「何事かと思った」「トレンド入りなの笑う」など、大げさな反応だとの受け止めも見受けられるものの、「気持ちわかるなー。最近何も考えないでネタバレする奴いるし。あれほんと悪だと思う」「なんでネタバレするツイートするわけ? 観たくても観に行けない人達いるのに」「ネタバレというか感想すら聞きたくない」「ファンは何年待ったと思ってるんだw」など、ネタバレ回避に必死になるファンに共感するネット民が少なくない。
「リプ少ないと思ったらみんなTwitter封印かw」「結構な人数が僕のタイムラインから消えてる」とのツイートも見られ、実際にツイッターから距離を置くファンが一定数いることがうかがえる。
2021/03/08(月) 13:44:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました