スポンサーリンク

アインシュタイン河井 実家は掃除用具入れ バイトで弟の大学費用を工面

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/07/0014132622.shtml
実家は雑居ビルの屋上の小屋だった河井。「母子家庭でもの凄い貧しくて」と、18歳のときにそれまで住んでいたアパートの家賃が払えなくなり、大阪・心斎橋の飲み屋街の雑居ビル屋上にあった、掃除道具が入っていたプレハブに母と弟の親子3人で住むことに。「弟はそこから高校に通ってました」と懐かしんだ。
すると落語家でタレントの月亭方正が「偉いんですよ、彼。弟のために働いて、学費払ってるんですよ」と河井が弟の学費を用立てたことを明かした。照れた笑顔を浮かべた河井は「僕が20歳のとき弟が18歳で。大学に行きたいというのでちょっとお金を」と説明した。
2021/03/08(月) 00:43:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました