スポンサーリンク

エスオーシー 温泉水99

メイク
スポンサーリンク
天然アルカリイオン水の エスオーシー 温泉水99 をモニターさせていただきました。  ph9.5~9.9とアルカリ性が高いため浸透・湿潤・乳化作用が強く、化粧水や噴霧器用としても使用できます!  硬度1.7の桁違いの軟水でまろやかな水だから水分補給にも最適。  お水は常温で飲む派なので常温でも美味しくいただけるところに一番心惹かれました!  口に含むと何やら水道水にはない違和感が・・・・  口当たりがとってもまろやかでやわらかい!! そしてほんのりとした甘みを感じます。 お水なんてどれも一緒と思っていたけどこれははっきり違うと感じました。  コーヒーやお茶、ご飯を炊いても美味しいそうなんですが、これはお水として飲まなきゃ勿体ない気がして一気にゴクゴクと飲んでしまいました。 飲んだ瞬間に「体に沁みわたってるな~~」と感じたお水は初めてです。  エスオーシーさんのブログリポーターに参加中です。  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました