スポンサーリンク

清原和博氏、タトゥー除去始める 母の三回忌に…自分のため、親友佐々木主浩氏の思いに応えるため

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/03/07/kiji/20210306s00001000632000c.html
入れ墨は右脚と左胸にあり、完全に除去されるまでに2~3年かかるといわれている。
16年2月に覚醒剤取締法違反で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けた。初公判では情状証人として、野球評論家の佐々木主浩氏(53)が出廷。同学年で高校からの友人でもある親友からは「入れ墨を消して出直すべき」と喝を食らわされていた。
まず右脚から始めたことについて、周囲の知人は「半ズボンのラフな格好で、子供たちに野球を教えたいという思いがあるようです」と話した。
2021/03/07(日) 08:35:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました