スポンサーリンク

「管理職つらい、採用が終わらない」アラサー独身管理職の悲鳴 「女性社員を採用してもすぐ妊娠、全員いなくなった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=112439
投稿者は、地方の零細企業で中間管理職を務めている。アラサー独身、彼氏ありという人物だ。部署は3人チームで、投稿者のほかに男性1人、女性が1人という体制。「残業は月10時間未満でそこそこ地方にしては給与がよい」というが、昨今の不況もあり、これ以上の事務方を雇う余裕はないという。


平謝りしつつ、休職を申し出る彼女に「謝らないで欲しい、素晴らしいことだから。私が業務を引き受けるから」と答えた投稿者。だが、実は心の中で「子どもはまだだって言ってたやんけ」と女性に突っ込みを入れつつ、
「独身未婚アラサー彼氏ありの私は人柱になる事を覚悟した」
「ちょまって、管理職辛い、人柱」
と苦しい思いを吐露していた。
2021/03/07(日) 13:31:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました