スポンサーリンク

お局が原因で仕事辞めた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お局達が原因で1年前に転職しました。
今は新しい職場で快適に過ごしていますが、今でも思い出しては辛い気持ちになります。
女性事務員がほとんどお局という職場でした。
待遇が良いので古い人達が定年までいるようなところで、若い人がほとんど入りません。
色んな部署のお局達、とにかく古い女性事務員がものすごく仲が良くて噂もすぐ回るし、怖かったです。
新しく入っても気に入られれば続くようですが、私は駄目でした。
5年我慢しましたが限界でした。
ふっと思い出しては、私はなぜ嫌われたんだろう?何が悪かったんだろう?と考えてしまい、胸がズキズキします。
考えても仕方ないのに、考えてしまい、辛いです。
2021/03/06(土) 10:08:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました