スポンサーリンク

「有岡担ボコボコにした」ジャニーズファン女性(28)2度目の逮捕《やり過ぎの関ジャニ動画撮影の中身》

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/43892
「中島くんのファンを辞めてからは村上くんを追いかけていましたが、それと同時に周囲へは『マネジャーが好きなんだよね』と話していた。名前を挙げていたのは、村上くんと横山くんのマネジャー。揚げ句には『タレントよりマネジャーが好きで、それ目的で追いかけている』とも言っていた。
柴田はタレント追いかけた後でそのままマネジャーにつきまとい、マネジャーのマンションだけでなく、部屋番号まで知っていた。柴田から『これやばいでしょ?』と見せられたのが、柴田が羽田空港で関ジャニの送迎車のドアを開けようとしている動画でした。助手席のドアに手をかけている様子を自撮りしていて、危険を察知したのか送迎車が走り去っていく様子が映っていた。完全にやり過ぎ。開いた口がふさがらないです」
前トピ
http://girlschannel.net/topics/3257458/
2021/03/06(土) 16:33:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました