スポンサーリンク

中居正広「家でじーっと」SMAP解散後は週2~3回休み やりたいこと「ひとっつも見つからない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/05/kiji/20210305s00041000583000c.html
自身の現在の生活について「解散してからはほとんど週に2(回)は必ず(休みが)ある。週によっては3(回)とかもある」と超多忙だったころよりかなり余暇のある生活を送っていることに触れた。
その休日は「家でじーっとしてる」と冗談めかした中居。「解散してから独立しま~すって言って、独立する時も何かやりたいことがあるから独立するわけじゃなくて、登りたい山がちょっと見当たらないんで環境を変えないとと思って、環境変わっても独立して1年ぐらいだけども全然登ってみたい山もないし。なーんにもまだ見つからない」とし、「いろんなこと多分考えたでしょうね、この3年、4年の間。ひとっつも見つからない。困ったもんでしょ。もう幸せっていうのが何か分からない」と寂しそうに続けた。
2021/03/06(土) 00:53:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました