スポンサーリンク

人気スタイリスト丸林広奈の〈リアル春コーデ6選〉シンプル服がおしゃれに見える着こなし徹底解説!

総合サイト
スポンサーリンク
CanCamの看板スタイリストであり、一児の母である“まるちゃん“こと丸林広奈さんが、トゥモローランド春の新作を自身の私服をMIXしてご紹介♡ タメになる“春におすすめ1週間コーデ“はかわいすぎて目が離せない!
「今春何をGETしよう…」や「去年の服を今っぽく着こなすにはどうしたらいいかな…」と悩んでる方必見♡ コーデごとに変わるメイクやアクセ、ヘアアレンジにも注目デス!
丸ちゃん的気になる春トレンドキーワード6
1.女っぽく着るサロペット
「女性らしく着こなしやすいシルエットがポイントの『RED CARD別注サロペット』。華奢なストラップや小ぶりなDカンなど、ミニマムなデザインが素敵だなと思いました」
「シルエットはセミワイドで、身体のラインを拾いすぎずスタイルよく綺麗に着こなせます。この春はサロペットをより女性らしく着こなしたい気分なので、合わせはタンクトップで肌の抜け感を出しています」
存在感のあるシルバーのチェーンネックレスでカジュアルダウン。ベージュのセットアップには、あえてベージュのナチュラルリップでワントーンを意識。
2.フレアシルエットのスカーチョ
「スカーチョがまた復活してきている気分です。揺れ動くシルエットが綺麗な1枚。スカート見えするパンツなので着心地も楽ちんで、オンオフどちらでも使いやすいです」

「ドットのトートバッグを合わせてコーデに遊びと立

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました