スポンサーリンク

独占入手!福原愛「保育園設立」構想あった 不倫報道で白紙危機

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2849658/
…同社の登記簿を取得すると、確かに「託児所、保育所、学童保育所の運営及びコンサルティング業務」の一文があった。〝愛ちゃん保育園〟設立は、確かに視野にありそうだ。
実現すれば、福原さんの育児メソッドを我が子に受けさせることができ、大きな反響を呼ぶだろう。昨年6月にはインスタグラムで「ねむりの森のひめ」という絵本の読み聞かせ動画を公開。優しい声の読み聞かせで、フォロワーから「寝落ちするところでした」「保育園の先生でもいけそう」と絶賛された。

だが、今回の不倫疑惑で雲行きは怪しくなりそうだ。
2021/03/06(土) 09:00:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました