スポンサーリンク

もっちり泡でニキビも予防!なめらか本舗の薬用泡洗顔

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
なめらか本舗 薬用泡洗顔
泡立てないから時短ケアにも!
なめらか本舗 薬用泡洗顔 200mL 800円、詰め替え用 180mL 650円(ともに税抜)
豆乳イソフラボンの力で美すっぴんに導いてくれる「なめらか本舗」の美白ラインに、待望の「薬用泡洗顔」が登場です! 
時短ですっきりツルツルに洗い上げてくれることで、大ヒットとなった保湿ラインの泡洗顔。今回は、洗顔にあるとうれしい、肌荒れ&ニキビ予防の効果も備わりました。美白ラインオリジナルの豆乳発酵液に加え、肌荒れ防止成分と、ビタミン C 誘導体を配合。肌あたりのやさしいアミノ酸系洗浄成分で、肌をやさしく包み込みながら汚れをオフ。透明感のある肌に導きます。
泡で出てくる洗顔料はへたりやすいイメージがあるかもしれませんが、こちらはもっちりとした濃密贅沢泡が魅力。コインをおいても沈まないほどの弾力で、伸ばしても、もこもこ感をしっかりキープしてくれます。時間のない朝もプッシュするだけで簡単に洗顔できるのも嬉しい♡
プラスチック使用量を約 89%削減できる、省資源パックの「つめかえ用」も同時発売。
【2021年3月2日(火) 発売】
 
なめらか本舗
https://nameraka.jp
 
※ご紹介した内容は2021年3月6日現在のものです。時期によっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました