スポンサーリンク

てんびん座は尽くしたことが結果に繋がる!【3/16までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
3/3〜3/16のてんびん座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【3月3日〜3月16日のてんびん座の全体運】
○しろ
急に細かい部分にまで目が行き届くようになって、今まで気づかなかったことが見えてきます。自分でも意外なくらい、新たな発見がありそう。その発見が、あなたの魅力を高めます。
●くろ
一生懸命仲良くしても上手くいかない相手とは、今すぐ距離をとりましょう。ただ、今のあなたは人に対して否定的な意見を言いがち。自分が悪いと思ったら、素直に謝ってね。また「でも」って言いすぎると運気が下がるので気を付けて。
【3月3日〜3月16日のてんびん座の恋愛運】
○しろ
尽くしたことが結果に繋がり、愛が報われます。愛を注いだ分だけ、リターンがありそうです。恋愛運を高めるには「欲しい相手は必ず手に入れる!」という強い気持ちを持つことが大事。
●くろ
どうしても恋をネガティブに考えてしまいがちな時期。「どうせ私なんて…」と自信を失ってしまいそう。ただ、闇が深まるほどあなたを助けたがる人が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました