スポンサーリンク

久々の買い物で散財。NARSのぼかしリップがあまりにもかわいくて…【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
思わず2色買いしたNARSのリップ【今夜もベスコス VOL.90】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






眉をピンクにしたら想像以上に垢抜けた。ヴィセのアイブロウが優秀【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



久々のお出かけで散財した話
根っからの超インドアなので、外出自粛が全く苦にならないタイプ。休日は朝から晩までNetFlixをビンジウォッチし、基本ご飯はUber eatsでデリバリー。トイレに行くくらいしか歩かないので、歩数計を見れば100歩くらいしか歩いていない日もあったりなかったり……(ヤバイ)。
とはいえ、ふつふつと溜まる外出欲には気づいてはいたんです。だって、春ですよ! 布団にくるまってNetFlixやYouTubeを観漁るのに正直ちょっと飽きてきたし、家でUber eatsを頼んでゴロゴロするよりも、今はかわいい春服を着てお出かけしたい!! と思い、少々重い腰を上げ短時間だけショッピングをしてきました!
まずチェックしたのは百貨店のコスメカウンター。春新色や限定品

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました