スポンサーリンク

「なんとも思っていない異性」から食事に誘われたらどう思う?男女の本音はこんなに違った

総合サイト
スポンサーリンク
「なんとも思っていない異性」から食事に誘われたら…男女の本音
ただの友達だと思ってた異性から「食事に行かない?」なんて誘われた。付き合いで食事に行くことはあるけれど、何度も誘われてしまうと嬉しく思うことも、すこし面倒だと思うことも。もしかしたら男女によっても、感じ方が変ってくるかもしれませんね。
一方で、気になる異性を食事に誘う際には相手の反応も気になるところ。そこで今回は、「なんとも思っていない異性から食事に誘われたらどう思うのか」、男性・女性別に本音を聞いてみました。
Q.なんとも思ってない異性から何度も食事に誘われたらどう思う?
【男性】
(c)Shutterstock.com
ちょっと好きになってしまう 34%
特に何とも思わない 36%
正直面倒くさいことが多い 30%
【女性】
ちょっと好きになってしまう 11%
特に何とも思わない 29%
正直面倒くさいことが多い 60%
女性は「正直面倒」が6割も! あまり良い印象はなさそうですね。一度ならまだしも、何度もとなると正直面倒だと思ってしまうのかも。
一方で、男性側は「ちょっと好きになる」が34%、「面倒」が30%という結果に。男性は何とも思っていなくても誘われたら、意識してしまうようです。結構女性の方がドライですね。続いて、そう感じた理由を見ていきましょう!
◇ちょっと好きになってしまう派
【男性】
「好意がある

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました