スポンサーリンク

昨年と同じメイクしてない?元OLが【プチプラコスメ縛り】でオフィスメイクをアップデートしてみた♡

総合サイト
スポンサーリンク
プチプラコスメが最強すぎる!オフィスメイクを春仕様にアップデート!
CanCamでエディター見習い中の芝宮です。化粧品検定1級をもつ、大のコスメ好きでもあります!
みなさんのオフィスメイク、1年前と変化はありますか? ブラウンやベージュなど、とりあえず当たり障りのないメイクをしておけば大丈夫!(マンネリしてるけど…!) といったところでしょうか。さらにはマスクが必須になった今、メイクへのモチベーションが下がってしまったという方も多いかもしれませんね。お仕事ライフをもっと充実させるためにも、トレンドや季節感を意識してアップデートしてみるのはいかが♡ ということで、OL経験を経て美容エディターアシスタントになった私、芝宮ゆかりがYouTubeでオフィスメイクを公開中。使用したアイテムを、おすすめポイントと共に改めてご紹介します。 
ALLプチプラコスメ!Let’sオフィスメイク♡
事前に、CanCam読者に気になっているプチプラコスメをアンケート。特に票の多かったアイテムを厳選し、これらを使ってオフィスメイクをしました。OL時代、試行錯誤のうえ先輩の目をくぐり抜けた経験と、現在のお仕事でたくさんのコスメに触れている経験を掛け合わせ、きちんと感&ワクワクすることの両立を意識しています!
①メイクを始める前に…
プチプラコスメを使って…と言っておきながら、さっそく異なるものを登場させて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました