スポンサーリンク

「まるで天使…」CanCamモデル・トラウデン直美がアネッサの新ミューズに大抜擢! CM撮影裏に独占密着!

総合サイト
スポンサーリンク
トラちゃん、念願のアネッサ新ミューズに! CMでは天使のような姿に…♡

CanCam専属モデルで、テレビなど多数のメディアで大活躍中のトラちゃんこと、トラウデン直美が資生堂 アネッサの新ミューズに大抜擢! 2月中旬にオンライン配信にて開催された「アネッサ新ミューズ就任発表会」に、スペシャルゲストとして登場しました。
先輩たちからの「かわいい」の嵐にトラちゃん大照れ♡
発表会には、同じくミューズに抜擢された水川あさみさんと池田エライザさんも登場。水川さんと池田さんはアネッサのCM中でも共演、エライザさんはトラちゃんと同じCanCam専属モデルだったということもあり、和気藹々とした雰囲気で進む中、話題はトラちゃんが出演する『アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク N』のCMの話に。
司会の方が「(トラちゃんの)CMを見ていかがですか? 」とお2人に尋ねると、お2人からは「かわいいー! 」の嵐が…(笑)!
「すごいかわいいーって、さっきも言ってたんですけど…こんなかわいい妹がいたらいいですねぇ♡」(水川さん)
「赤ちゃんみたい♡ わぁ~って花開くみたいな笑顔になって♡ 」(エライザさん)とベタ褒め。
「なんで私だけこうやって褒めていただけるんですか恥ずかしい…! うれしい…ありがとうございます(照)。」と顔を真っ赤にして大照れのトラちゃんでした(笑)。
また「CM中芝生の上

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました