スポンサーリンク

元No.1キャバ嬢・愛沢えみり「整形は先生選びが大事!」スタイル維持の秘訣や美肌になった方法って?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.vivi.tv/post182873/

ーー愛沢さんといえばキュッとした小顔が印象的ですが、何か秘訣はありますか?
元々の顔は丸い方で、特にフェイスラインのたるみが気になっていたんです。でも、ハイフという施術に出会ってからはフェイスラインがキュッと上がって、かなり変わりました。ハイフおすすめです!
あと、キャバ嬢時代はドレスとかデコルテが空いているお洋服が多かったので、肩にボトックスを打ちました。客観的に見て、肩周りがすっきりしていると顔も小さく見えると思います!
顔自体をどうにかしよう、っていう方が結構多いと思うんですけど、意外とデコルテや首のケアにも気を遣うとバランスが良く見えて、顔が小さい印象になるかもしれません。
ーー顔のデザインを決めるときに意識していることは?
自分の中で大事にしているのは、“笑った時に変じゃない”ことですね。真顔で可愛いとお人形さんみたいな可愛さはあるんですけど、人間って表情があって動くから。笑った時とか横から見た時に不自然にならないかっていうのは結構考えて、先生にも相談します。いい先生だと「今はいいけど、笑った時だとここが不自然に見えるよ」ってちゃんと教えてくれます。
私がすごく信頼している先生から「お人形さんみたいな綺麗さか、人間らしい綺麗さなら、やっぱり人間らしく綺麗になる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました